2016年の活動記録を更新しました。

★2017年バッハの学校鹿児島講座の詳細をアップしました。

★第9回バッハの学校鹿児島講座、終了しました。次回は4月の予定です。

★門下生の井手口希歩さんが、11月22日(木)かごしま県民交流センターで開催されます第7回音楽学科吹奏楽演奏会のF.リスト作曲 ハンガリー民謡旋律にもとづく幻想曲のピアノソリストを務めます。どうぞご来場ください。

★第26回日本クラシック音楽コンクール佐賀地区本選の審査をさせていただきました。

★「バッハの学校」の公式ホームページをリンクしましたので、どうぞご覧ください。
★「バッハの学校」HP内に、鹿児島での講座の案内が掲載されましたので、私のHPでの講座案内は「鹿児島講座」としてしばらくご紹介させていただきます。
★第14回フロイデコンサートを7月14日(木)に開催いたしました。皆様のご来場ありがとうございました。。
★鹿児島市春の新人賞40回記念公演終了いたしました。ご来場いただきまして、ありがとうございました。
★3人のピアニストによるトーク&演奏(東京)終了いたしました!ご来場ありがとうございました。。
★第8回バッハの学校鹿児島講座のご紹介を掲載いたしました。ご覧ください。
★門下生の活躍に加筆させていただきました。ご覧ください。
★3月の演奏会情報をアップしました!ご覧ください!

2016年10月21日